夏の特別プライス「kizuna」

こんにちは。

インフィニティパワストーンショップのAimywayです。

さて、今日は午後からオーダーメイドによるご注文品の作成をしていました。

ご依頼の内容が、ケンカばかりしている彼氏との仲を良好にしたい・・・という少し切実な内容でしたので、

人と人との「繋がり」や「結び付き」、つまり「絆」を深めてくれる「ブルーアパタイト」をもちいて作成してみることにしました。

すると、不思議とまた別のデザインがパッと浮かんできましたので・・・

早速ご依頼の品とは別に、こちらの「新作」も作ってみることに。

kizuna1

作品名は、ズバリ「kizuna」です(^^ゞ

kizuna2

先ほど、こちらでは夕立があったのでお庭に出てお外で撮影してみました(^^♪

雨上がりの緑の葉の色に、美しいブルーがとっても映えています。

なお、ブルーアパタイトは「絆」を強くしてくれるパワーストーンとして人気がとっても高い石ですね(^-^)

また、深い海をイメージさせるその濃い青色が私達の心身をとてもリラックスさせてくれます。

大好きなあの人との「絆」を深めたい方はもちろんのこと、

ご家族、お友達、ご近所さん、仕事仲間等など、人と人との絆を大切にしたい方にもお薦めです(^^♪

お値段も、「夏の特別プライス」、「お試し価格」にて販売いたします!!

それでは、またこうした「閃き系 新作」もどんどんと発表してまいりますので、是非お楽しみにです♪♪

Aimyway

天然石市場内でのAimywayのページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする