愛と美の女神

こんばんは。

本日は、新作のパワーストーンのご紹介です。

作品名は、「ヴィーナス」です。

11

ヴィーナスとは女神ウェヌス (Venus) のことで、ローマ神話の「愛と美」を司るとても美しい女神様のことです(^_^)b

作品の「テーマ」は、ときめくような新しい「恋」(///∇//)

また、燃えるような情熱的な「愛」です(〃∇〃)

女性の内なる本来の美しさをさらに輝かせ、飾ることのない自然な美しさを追求し、表現する・・・

そこで、女神ヴィーナスをイメージしながら、「ローズクォーツ」と「アメシストオーラ」をもちいて作成してみました。

今年の夏こそ、素敵な新しい出会いや、

意中のあの人へ積極的にアプローチ!!

是非、「愛と美」の女神ヴィーナスを味方にp(^_^)q

ちなみに、先日お友達の誕生日に同じくローズクォーツで作成したブレスをプレゼントしました。

そのブレスを付けて三ヶ月後に、な、な、なんと新しい素敵な男性に出会いました(*⌒∇⌒*)

まだ本格的にお付き合いはしていないそうですが、二人してラブラブでよくお出かけしているようです♪

やっぱり、パワーストーンって不思議な力が・・・かもですね♪

それでは、これからさらに本格的な暑さを迎えますので皆さま方もご自愛くださいませ。

Aimyway

天然石市場内でのAimywayのページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする