「所願成就」を願って

こんばんは。

今日は「海の日」、三連休最後の休日。

皆さんいかがでしたか(^-^)

さて、私はここ数日夏・秋の新作ブレスの作成に追われていました。

aimyway 夏・秋の新作

まだまだ試作段階のものも(^^ゞ

アイディアはいろいろとあるのですが・・・

なかなか石同士の組み合わせ方が難しくって(^_^;)

Infinity powerstone 夏の新作ブレスです。

Infinity powerstone 夏・秋の新作ブレスです。

私の場合、石と石の組み合わせ方は下記の3点を重視しています。

① 石の特性(一般的に広く知られている石言葉)

② オーラカラー(見た目の色とは別の、その石から感じる本来の色)

③ 波動(石から伝わってくるエネルギー)

特に、石から伝わっている「オーラカラー」と「波動」によって石の組み合わせを慎重に決めています。

もちろん、他のアーティストさんや、デザイナーさんによってこうした基準はいろいろあると思いますので、

あくまでも、これは私の「感性」によるところが大きいですね。

なお、当方で扱っているパワーストーンはあるお寺さんや僧侶の方に「お加持」(祈祷)していただいた本格的なものです。

お渡しする前にも、ご依頼主さまの「所願成就」を願ってマントラ(真言)をお唱えしております。

これからも、「パワーストーン」の名に恥じぬような作品づくり、商品のご提供をおこなってまいりたいです(^-^)

それでは、夏・秋の新作ブレスどんどんと掲載してまいりますので是非お楽しみに。

Aimyway

天然石市場内でのAimywayのページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする