心の奥の方から「スーッ」と・・・

こんにちは。

いよいよ本格的な夏を迎えいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はこちらのフロスト水晶をもちいたブレスのお話を少しばかり。

フロスト水晶

もう数年前のことです。

対人関係で少し悩んだ時期がありました。

そんな時、とあるアクセサリーショップで雪のように真っ白い水晶に目が止まりました。

そして、そのブレスに触れた瞬間、心の奥の方から何かが「スーッ」と・・・

それまでのモヤモヤした気持ちが一変し、とても楽になりました。

とっても不思議な感覚でした。

慌てて石言葉をいろいろと調べてみると・・・

フロスト水晶には、傷ついた心をやさしく包み込み、癒やしてくれるヒーリングの効果が・・・

フロスト水晶2

また、人と人との関係を良好にしてくれる石とも。

本来、水晶が邪念を払い、集中力を高め、精神的な安定をもたらしてくれる石として有名です。

フロスト水晶は、その水晶を加工し、水晶本来のパワーをよりマイルドに親しみやすくしたものだそうです。

あれからフロスト水晶が手放せなくなりました私(^^ゞ

日々嬉しいことばかりではなく、いろいろなことがあります。

悲しいこと、辛いこと、苦しいこと・・・

ランチ

もちろん、パワーストーンの「癒やし」効果も物凄く良いのですが、

やはり、心身をリラックスさせるにはオシャレなお店で、美味しいお食事をしたり、笑顔で楽しく会話をしたり、なんていうのも大切ですよね(^-^)

ちなみに、3枚目のお写真は昨日所用でお出かけした際にパシャり(≧∇ノ■ゝパシャ♪

大阪駅近くにあるお気に入りのスポットで、しばしのリラックスタイムを満喫してきました(^^♪

それでは、本日も午後からリフレッシュした気持ちで新しい作品づくりにとりかかるぞ~♪

Aimyway

天然石市場内でのAimywayのページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする