貝殻の思い出

14688479629404ワクワク、ドキドキな天然石♪prism.kです。

海の思い出……皆さんはどんな事が思い出されるでしょうか……

海で泳ぎ疲れ砂浜に寝転んだり、波と戯れたり、友達を砂に埋めたり(笑)…そして貝殻を集め、きれいな貝殻が見つかった時はとても嬉しかった…私はそんな事が思い出されます(*^^*)

高瀬貝…ご存知でしょか?一般的にシャツの貝ボタンに多く使われてるようです。そんな色付けされたとても綺麗な高瀬貝をピアスにしてみました。

ピンクタイプ…ピンクとブルー。夏らしいさざれ石(アクアマリン、ピンクトルマリン)と合わせて。

こちらはイエロータイプ…クリームイエローにブルー。さざれ石はアクアマリン、ペリドットを合わせてみました。14688479497521夏は楽しい事がいっぱい!たくさんの楽しい思い出ができますように❤

天然石市場、prism.k

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする