〜ラピスラズリに魅せられて〜pink rose stone

〜ラピスラズリに魅せられて〜pink rose stone

こんにちは❣️の久しぶりのブログ更新です‼️ 今日から8月毎日うだるような暑さが続いていますが、皆様お身体大丈夫ですか??🙇🏻☺️

さて今日は私の好きなストーン☆ラピスラズリ☆を使ったアクセサリーのご紹介です💕🌹💕

ラピスラズリのヒーリング効果は

☆幸福の象徴 ☆人格的成長の促進 ☆肉体、情緒、精神、霊性の調和 ☆邪気払い ☆洞察力、決断力を養う ☆ESP的能力を高める ☆その人の抱える本質的課題を表面化させるなど色々あります❤️❤️❤️

効果はもちろんですが、私はこの石のロイヤルブルーカラーがとても好きです💕💕ところどころに見えるパイライトの金色が綺麗です。☺️

さて作品紹介したいと思います🙇🏻☺️

image

こちらは先日注文のあったハートピアスです❤️🌹❤️

image

こちらは今はなかなか見つからないラピスラズリの薔薇彫刻を使った編み込みブレスです。ブルーカラーの美しいストーンを使用しています☺️❤️🌹

imageimage

こちらは先日アップしたレディースブレスと本日アップしたメンズブレス編み込みブレスです💕💕どちらも使用したストーンは同じですがストーンの配置を変えているので、全く同じというわけではなく、さりげないペアブレスとしてオシャレを楽しんで頂けると思います❤️🌹❤️

image

こちらは可愛いラピスラズリハートストーンでリボンモチーフを作り上品な淡水パールと宝石質水晶で上品な編み込みブレスを作成しました☺️💕大人可愛い編み込みブレスですよ🌹🌹

天然石市場でのpink rose stone のページはこちらから どうぞ

それでは次回もお楽しみ に❣️❣️❤️💕🌸

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする