オルゴナイト専門店ネコの手堂です☆

オルゴナイト専門店ネコの手堂です☆

福山市の婚活応援占い師@ネコの手のかわごんこと今城 雅美と申します。

占いをしながらオルゴナイト専門店ネコの手堂を運営しております。

ネコの手を借りるという言葉は、どうにもならないような状況で使われますが

そういう状況になる前に「ネコの手も借りてみようかな?」という気持ちでご利用いただければと思っております。

当店のオルゴナイトはお祝い用のものから、普段使いのものまで

幅広い商品をご用意していく予定ですので、お気軽にどうぞ。

【当店の人気オルゴナイト☆】

1位 仕事運アップのオルゴナイト
2位 金運アップのオルゴナイト
3位 魔除けのオルゴナイト

【お客様の声】

・仕事運のオルゴナイトと金運のオルゴナイトを購入しました。届いた日に早速、商品の購入予約とコンサルの予約が入りました。今では、初めて訪れたお店でコラボ企画の提案を受けたりと仕事が好調です。

・職場の人間関係で悩んでいる時に、魔除けのオルゴナイトを購入しました。身に着けるといいと聞いたので、身に着けて出社したところ、今までの職場の空気が違うと感じました。それに、自分自身が何を言われても大丈夫だと感じるようになり、あんなに悩んでいた人間関係が気にならなくなりました。ありがとうございました。

・金運のオルゴナイトを購入しました。オルゴナイトが届いた日が宝くじの抽選日でした。確認したところ、久しぶりに当たってました!嬉しかったです。ありがとう。

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする