10月の誕生石★14kgf ピンクオパール&フェザーピアス

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。

今日ご紹介するのは10月の誕生石オパールを使った作品です。
上質のピンクオパールに白い羽を添えた、大人かわいいピアス。
顔周りを華やかにしてくれる、派手だちすぎない程よいボリューム感のピアスです☆

ピンクオパールは女性のお守り石としてとても人気のあるパワーストーンです。
ホルモンバランスを整えるとともに、女性の内面の美しさを引き出してくれると言われています。
女性らしい愛らしさに加え、活き活きとしたエネルギーを与えてくれる石です☆

また、古来、空を飛ぶ鳥は神に最も近い存在と考えられてきたことから、その羽根を身につけていると、神に願いが届くとされ、羽や羽のモチーフには「願いをかなえる」「飛躍」「運気アップ」の意味があると言われています。
これから何か新しい事を始めようとしている人におすすめのモチーフです。

肌の弱い方にも安心して使用していただけるよう、フック部には14kgfを使用しています。
イヤリングへの変更も可能です。
お気軽にお問合せください☆

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

☆ 最後までお読みいただきありがとうございました ☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする