初投稿です、よろしくお願いします~天然石&ヒーリングアクセサリー 美宙~

初投稿です、よろしくお願いします~天然石&ヒーリングアクセサリー 美宙~

こんにちは、天然石&ヒーリングアクセサリー 美宙と申します。

天然石を用いたヒーリングアクセサリーを中心として”皆さまの心を潤す作品”をご紹介させていただきたい思いで本日ご挨拶させていただきます*

私がアクセサリー作家としてデビューするきっかけになったのは『私に何ができるのだろう』という想いでした。

生きる事に躓(つまづ)いたことがきっかけで出会った気功で、”氣”を中心に生活をするようになり、『生きる』という事が随分楽になりました。

そうなるまでに時間を要しましたが、当時の私はすぐに結果を求めていました。

『”今”、生きる事で悩んでいる方に”すぐ”寄り添えるツールがないものか…』

そう考えている時、天然石(主にブレスレット)に”氣”(その方はレイキです)をかけて人と生を繋いでいる方(パワーストーン&ヒーリング 癒し処 心愛導オーナー http://kokoadou.sakura.ne.jp/)と出逢いました。”ただの天然石の羅列”が氣を注入するだけでその方のお守りになるのです。

それまで、人に氣をかける事がメインだった私は衝撃を受けました。『人に氣をかける事がすべてじゃない!!氣が入ったもので人を癒せるんだ』という発見がそこにありました。『何かを作る』が好きな私でしたが、それに氣を入れることと氣功の施術というものを分けておりましたので、すごく斬新で画期的でした。

『”欲しいもの”に触れるだけでそれがその人のお守りになる』そう感じたとき、天然石と氣の融合に私の求める答えがそこにありました。

このままやみくもに何かを作り続けるのではなく、それを求める方が私の作品を通して自分の存在を受け入れられるようになって欲しい、心に潤いを感じられるようになって欲しい、それを私らしく伝えられるのがアクセサリーでした。

そして天然石は自然の産物であり、氣が通じ易いということで天然石を用いたアクセサリー作家としてデビューすることになったのです。

これが私のきっかけです。

多くの方との繋がりに感謝致します。どうぞこれからもよろしくお願い致します。  美宙(みう)

天然石市場内サイト 天然石&ヒーリングアクセサリー 美宙 はこちら

商品登録

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする