はじめまして。Atelier*az*です

はじめまして。Atelier *a z* 田中志保です。

宇都宮市でアクセサリー教室 Atelier *a z*として講師活動をしていますが、天然石市場では完成品を販売しています。

 

誕生日と名前から出す「数秘&カラー」のプレゼンターなので、数から割り出した「色」を対応させた天然石のアクセサリーをご提案できます。p1010141-jpg

p1010184-jpg

Atelier*az*のイチオシは留め具を使わないパワーストーンブレスです。

p1010627-jpg%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcp1010629-jpg%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcご覧のとおり留め具をつかわずにめがね留めの手法で仕立てています。

パッと見はピンつなぎのアクセサリーですが、留め具を使っていないので数珠ブレスのようにラクに付けはずしができます(*^-^*)

「さりげなく、パワーストーンを身に付けたいな^^」という方にピッタリのお品です。soutyaku00%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

「こんなイメージのものがあったらいいな~」っていうものがありましたら、ぜひお聞かせください(^^)
いろいろな技法を取り入れたアクセサリーでイメージをカタチにしていきたいです。
ゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。

 

天然石市場でのAtelier*a z*のページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする