癒しの石☆ラリマーブレス

癒しの石☆ラリマーブレス

ラリマーは世界3大ヒーリングストーンと呼ばれるだけあって、ヒーリングの力が高いと評価されています。
主に精神的な疲れを癒すと言われています。

人が持つ感情の中で、怒りや嫉妬などのマイナスの感情は多かれ少なかれ、誰もが持っているものです。
これらをうまくコントロールしている人は、あまり表に出ないようにしていたり、
それを表現する必要がある時にだけ相手に対して必要最低限にアプローチすることが出来ます。

怒りや嫉妬が家庭や社会での生活において、完全なマイナスだとは限りません。
これらは「熱意」や「やる気」とも関連してくる大切な感情ですが、
コントロールできなければマイナスに作用してしまう可能性が高いと言えます。

ラリマーは、こういった感情をコントロールする為の力になってくれると考えられます。
怒りや嫉妬などで高まってしまう感情を、「自分でコントロールするんだ」という意思を助けてくれるでしょう。
気分が高まってしまった時には、ラリマーの美しい海模様をゆっくりと眺めながら、心を落ち着けるように意識してみてはどうでしょうか。

ラリマーは白色や青色、緑色が混ざり合って、透き通った海のような美しい色模様が見られます。
低品質のものでは、黒や茶色などの濁りが見られます。
白色が多く薄っすらと青色が入ったものや、青緑色の模様が濃いく出ているものなど個々の石ごとに多くの表情を持ったパワーストーンです。

美しいラリマーと水晶の組み合わせがとても素敵なこちらのブレスレット♬
ヒーリング効果のあるラリマーでたっぷりと癒されて下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

癒しの石☆ラリマーブレスはこちら

天然石市場でのLaLa Stoneのページはこちら

LaLa Stone 詳細情報

ホームページ:http://lala-stone.com/

取り扱い店舗情報:http://lala-stone.com/?mode=f2

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする