シンプルピアス♪

シンプルピアス♪

人間関係を良好にする、安定の石☆
穏やかで平和なエネルギーで包んでくれるとされ、心の高ぶりを抑え、
緊張感を取り除き、リラックスさせる効果があるといいます。
友情と清らかな愛情の石でもあり、
身につけることでお互いの気持ちが通じ合い、信頼感を高めることができるでしょう。
人間関係の緊張をやわらげる効果があるともいいます。

ブルーレースアゲートは、ささいなことでイライラしやすい人におすすめです。
水色と白色の色合いが、神経の高ぶりを抑え、
冷静さを取り戻させるパワーをもつといわれています。
平和なエネルギーに満たされているため、
優しい心と穏やかな気持ちをもち続けることができるようになるでしょう。
人への信頼感を高め、人間関係を良好にしてくれるはずです。
相手をよく観察できるリラックスした状態をつくり、
そつのない対応やタイミングなどを教えてくれるといわれています。
苦手な人と協調しなければならないときに、身につけてみてください。
また、危険を回避する作用にも優れているとされるため、
他人からの攻撃などから身を守るといわれています。
ブルーレースアゲートは、特に友情を深めるとされ、
友人とケンカしたときに仲直りのサポートをしてくれるといいます。
誤解を解き、絆をより深いものにしてくれるはずです。
ブルーレースアゲートは、緊張しやすいタイプの人にもおすすめのパワーストーンです。

シンプルなブルーレースアゲートの一粒ピアスは
どこにでもつけていけちゃいます( ´ ▽ ` )♬

 

シンプルピアスはこちら

天然石市場でのLaLa Stoneのページはこちら

LaLa Stone 詳細情報

ホームページ:http://lala-stone.com/

取り扱い店舗情報:http://lala-stone.com/?mode=f2

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする