挑戦、新たなる一歩を!!

こんばんは。

今日は朝からある場所へと出かけてきました。

マクラメの作品づくり用のルースを探してあちこちと♪

aimyway

マクラメ(macrame)とは、紐を結び編み込む事で装飾・模様を作る手芸方法のことです。

aimyway

特に、最近では天然石を用いたネックレスやブレスレットなどのアクセサリーをよく目にすることも。

いろいろとお店をまわっているうちにお昼をだいぶ過ぎたので・・・

遅めのランチを某オシャレなお店で楽しんできました(^^♪

aimyway

最近は、あまりお出かけをしていなかったので、

今日は少し奮発して、ガンバった自分にご褒美♪

とてもリラックスした時間を久しぶりに過ごさせていただきました。

何事もそうだと思いますが、やはり「気分転換」ってとっても大切ですよね(^-^)

また明日から気持ちも新たに、新しい作品づくりに打ち込めそうですp(^_^)q

「挑戦、新たなる一歩を!!」

今後も大好きなパワーストーンとどんどんと関わっていきたいです♪

Aimyway

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする