金運アップ!&自己成長ブレスレット

金運アップ!&自己成長ブレスレット

寒い日もあれば、暖かい日もあり。
雪の地域もあれば、暑い日差しの地域もあり。
日本全国津々浦々、みなさまご機嫌いかがでしょうか?

こんにちは、atelier-Ariesです。

ここ最近、ピアス作りが楽しくて
ブレスレットをなかなか作っておりませんでしたが〜
宇宙からアイディアが降りてきましたので
ここ数日、ブレスレットをたくさん作っていましたよ〜

今回ご紹介するのは、
宇宙との繋がりを強固にし、自己成長と金運アップを狙っていく
パワー満載のブレスレットです!

723
★金運UP!&自己成長 ブレスレット

オーラ系クリスタル(アクアオーラとコスモオーラ)を多用し
ミッドナイトブルータイガーアイにヘマタイトを使っています。

男性用ブレスによく使用する石をチョイスしていますが
オーラ系クリスタルでキラキラ感を出し
クールでいながら可愛さも忘れない大人なブレスレットです。

 

ビジネス面においても、精神面においても無敵です。
さらに潜在意識を引き出し、自己成長に役立つ、
今の世知辛い世の中をパワフルに切り開いていく、
そんなジャンヌ・ダルクのような女性をイメージして作成しました。

詳細はコチラから♡

インスピレーションにより
愛情とパワーを込めてお作りしております。
いつも手元にHappyを!

それでは、また心ときめく作品を
順次ご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに☆

atelier-Aries

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする