世界三大ヒーリングストーン★愛と平和の石 ラリマーブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。

チャロアイト、スギライトとともに「世界3大ヒーリングストーン」と称されるラリマー。
パワーストーンとして絶大な人気を誇る、カリブ海の宝石、ラリマーのブレスレットをUPしました☆

ラリマーブルーの発色が美しく、特有の波模様がはっきりと出ている、最上質の12mmラリマーを使用しています。
両サイドのアクセントに宝石質のブルースカイトパーズをプラスした、デザインブレスレットです。
ハート型のカットクリスタルで両サイドからラリマーを優しく包み込みました。

同じグレードのラリマーを使用した、クリスタルバルーン定番デザインのブレスレットのものは、先日の展示会で実際に手に取られたお客さまが、ひと目で気に入ってご購入くださいました☆
このグレードのラリマーは、最近では本当に少なくなっています。
最上級のカットクリスタルとラリマーの組み合わせですので、パーティーの席でも身につけていただけるブレスレットです。

穏やかで優しい気持ちを持ち主にもたらし、様々な負の感情から解放してくれると言われるラリマー。
石言葉は、愛と平和。
第5チャクラに呼応し、持ち主のコミュニケーション能力を高め、人生における人間関係をより豊かで深いものに育ててくれる石です。
穏やかで柔らかな波長は、周囲の人をも癒し、愛し愛される力が人生を豊かにしてくれます。

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする