Gemstones chips ブレスレット★アクアマリン&貝パールブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
今日は新作 Gemstones chips ブレスレットのシリーズから、3月の誕生石、アクアマリンのブレスレットのご紹介です☆

アクアマリンと貝パールのさざれを使用した、デザインブレスレットです。
貝パールとは貝をベースに、表面にパールのような光沢のコーティングを施したもので、真珠に似た華やかな照りが魅力です♪
アジャスターの留め部分のアクセントに、アクアマリンを用いました。
細部にまでこだわって丁寧に仕上げたブレスレットです。

3月の誕生石アクアマリン。
アクアはラテン語で水を意味します。海を意味するマリンとともに、その名の通り水を象徴するような色合いが特徴のパワーストーンです。

優しく穏やかな波長を持った石で、持ち主の心身を癒してくれる力があると言われています。
また、みずみずしい若さと美しさをもたらし、幸福な結婚に導いてくれるとも言われています。

第5チャクラに呼応するとされ、コミュニケーション能力を高め、円滑な人間関係をもたらすと同時に、芸術的な表現力を開花させてくれる石でもあります。
貝パールとともに、女性のお守り石としておすすめな組み合わせのブレスレットです☆

写真2枚目、デザイン違いの貝パール&アクアマリンブレスレットもUP中です♪
★アジャスター留め
★サイズ フリー

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする