ターコイズ&レッドアゲートラフカットブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです☆

いよいよGW、やわらかな春の日差しから夏のまぶしい日差しへ移り変わる季節ですね!
今日はこれからのシーズン、白いシャツにジーンズのラフなスタイルに似合う個性的なブレスレットをご紹介。

ラフカットのターコイズにレッドアゲートをあわせた個性的なブレスレットです。アクセントに真鍮とコッパーを使用しました。
真鍮とコッパーは、時間の経過にあわせて味わいのある色合いに変化していくのを楽しんでいただけます。
男性用はカレンシルバーのマンテルを、女性用はホックを使用したデザインブレスレットです。
カレンシルバーは通常のシルバー(silver925)より純銀度が高いのが特徴です。シルバー95%以上を使用し、タイのカレン族がひとつひとつ手作業で仕上げたものです☆

image2 (5)

ターコイズは困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれる石と言われています。 また、持ち主の身に危険が及ぶと変色したり欠けたりすることで、身代わりになるとも言われています。
レッドアゲートは古くから宝飾品として用いられ、家庭運、愛情運をつかさどる石。また、生命力にあふれたパワーストーンとされ、身につける人に活力を与えてくれます。

ペアでご購入いただくとお得な価格設定にさせていただいていますので、母の日&父の日のブレゼントにもおすすめです☆

天然石市場 クリスタルバルーンギャラリーはこちらから!

オーダーも受け付けています。お気軽にお問い合わせください☆

CRYSTAL-BALLOON
クリスタルバルーン

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする