初投稿です(^^;

はじめまして。cocoroiroと申します。

主にラップブレスレットやピアス等を作っています。

3年ほどセレクトショップにも置かせて頂き、「願いが叶ったよ!」「着けてるだけで不安がなくなった」など嬉しいお言葉を沢山頂きました。

これからは少しづつですが、こちらの天然石市場にも出品させて頂きますので良かったら覗いて下さいね(⌒∇⌒)

早速、UPしたラップブレスです。

♡染色加工された天然クォーツァイトとマザーオブパールの3連ラップブレスレットです。

A870b02

♡レッドアゲートとマザーオブパールにガラスビーズがキラキラ光る3連ラップブレスレットです。

A870b03

心(cocoro)を込めてお作りさせて頂いたハンドメイドアクセサリーがお手にされたあなたに色(iro)を添え笑顔になれるお手伝いができればHappy♡です。

なんか使いにくいブログで(;^ω^)グダグダな投稿お許し下さい(^^;

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする