愛情と言葉のスロートチャクラ[第5チャクラ]とは?

愛情と言葉のスロートチャクラ[第5チャクラ]とは?

こんにちは。PrimRose.B. の*プリムラ* です。

新作紹介も兼ねての記事です。
ペンダントのみ、1点物です。ピアスとブレスレットは数点作れます。

これらの天然石のテーマ。
愛情、言葉…言葉は頭で考える言語も含めます。
恋愛成就、異性愛、自己愛、他人愛、、etc…
そして、ダーク・アクアマリンをスロートチャクラの色として表現しました。

そうですね、、、恋人や夫とうまくいかない、ケンカしてしまう、余計なことをつい言ってしまう、仲直りしたい、ケンカをしたくない、言葉遣いが良くない…等々、まさにスロートチャクラ(第5チャクラの水色)ではないですか。
スロート(喉)チャクラ、つまり言葉に関するチャクラですね。。プラス、ローズクォーツの愛情が私の組み合わせです^^♪
もちろん、石のパワーに頼り切らないで、あくまでも自らのポジティヴな心掛けがあってこそです。
全てをパワーストーンに委ねても意味がありません。
長い目で、きちんと自分も努力しましょう!パワーストーンが手助けをしてくれることでしょう。

そして、浄化(パワーストーンの休憩&パワーチャージ)も忘れずに…

高級石で大人可愛いペンダント


ピアスも数量限定で


眠れない時には枕元に置いても… ラベンダーアメジストのブレスレット

穏やかな生活をおくれますように…☆

 

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする