オレンジクラッククリスタル★ snow crystal イヤリング

https://seller.ishi-ichiba.jp/upload_img/img_7_20170909130914791.JPG

今日ご紹介するのは、秋冬ファッションにおすすめの雪の結晶(snow crystal)モチーフのイヤリングのオレンジ版。
秋冬のシックな装いの中にもかわいらしさのある色合いをと、クラック水晶 で遊びごころをもたせてみました。

クラッククリスタルは、水晶を人工的に加圧し、クラック(ひび)を入れたものです。
このクラック、光に当たると不規則なプリズム効果を発揮するので、レインボーが見えることも。
人工的に加圧しているため衝撃にはあまり強くないですが、普通に使っていただく分には大丈夫。
汗や水分を含むことで少しずつ表情が変化していく変わったタイプです。

クリスタルとしてのパワーはそのままに、カラークラックでおしゃれに水晶を身に着けていただけます☆
様々な色のクラッククリスタル、あなたのお気に入りの色はありましたか?

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする