1月の誕生石★14kgf 天然アンバー&ヘソナイト(ガーネット)ピアス

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
今日ご紹介するのは、前回に引き続き、ガーネット(ヘソナイト)に天然アンバー(琥珀)をプラスしたデザインです。
肌の弱い方にも安心して使用していただけるよう、フック部には14kgfを使用しています。

ヘソナイトはガーネットの中でも、「グロッシュラーガーネット」という種類に分類されます。
その生成過程から、傷や内包物(インクルージョン)のない、透明度の高い物は稀少とされています。
アンバーとガーネットは、どちらも大地のエネルギーを持ち主の体内に取り込み循環させ、活力を与えるので、とても相性の良い組み合わせです。

こちらのヘソナイトと天然アンバー(琥珀)は、どちらもインクルージョンや傷のない最上級の石の中から、ムッシュが選びぬいた質の高い石たちだけで制作されています。
たわわに実る葡萄をイメージした、耳元でゆらゆら遠慮がちに石たちが揺れる、かわいらしいピアスです☆

イヤリングへの変更も可能ですので、気になる方はご相談くださいね。

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

Creema Craft Party 2018 @インテックス大阪に参加します!

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする