ラリマーとクロスのK14GFピアスの癒し そして、8月8日はフルムーン(満月)

ラリマーとクロスのK14GFピアスの癒し そして、8月8日はフルムーン(満月)

こんにちは。PrimRose B. プリムラです^^

今回の新作は、究極の癒し。ラリマー(AAA)です。
ドロップカットできらめくのはモチロン、独特の水面のような濃淡も見られます。
ラリマーのブレスレットは高くて…と思う方のラリマー・デビューにいかがでしょうか?☆

クロスも含め、パーツは全て金の輝きを楽しめる、K14GF(ゴールド・フィルド)です。
是非、こちらからどうぞ。(別タブで開きます)

この週末に、気ままにアクセサリーを制作していましたので他にも新作があります♪
【天然石市場】Primrose B.のギャラリーは、こちらからどうぞ^^(別タブで開きます)

皆様、台風にお気を付け下さいね。。
8月8日はフル・ムーン(満月)ですね。
フル・ムーン・イヴ(満月の前日)と、フル・ムーンに南の窓辺で天然石のパワー・チャージができますね。
曇り、雨、そして台風、、、月のパワーは関係ありません。
月が満ちて行く時に天然石のパワー・チャージ&浄化をしてあげましょうw

最後まで読んで下さってありがとうございました^^v

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする