Gemstones chips ブレスレット★インカローズ(ロードクロサイト)&貝パールブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。

今日はGemstones chips ブレスレットのご紹介。
インカローズ(ロードクロサイト)&貝パールさざれを使用した、可愛らしいブレスレットです。
デザインは2パターン😊
ひと足早く、春色満開ブレスです🌸

貝パールとは貝をベースに、表面にパールのような光沢のコーティングを施したもので、真珠に似た華やかな照りが魅力です。
アジャスターの留め部分でゆらゆら揺れるインカローズが、ワンポイント💕

ローズクォーツとともに、恋愛運をもたらすとされ、女性のお守り石の定番として有名なインカローズ。
ローズクォーツと比較されることが多い石ですが、インカローズはその色合いからもローズクォーツの穏やかで控えめな愛に比べ、眠っていた情熱を呼び覚ます力を持つ愛の石とされています。

第4チャクラに呼応し、持ち主に明るく愛に満ちた心をもたらし、自分だけでなく周囲にも幸せをもたらすと言われています。
塞ぎこみがちなときや、抑鬱的な感情で気持ちが沈みがちなとき、手助けをしてくれる石と言われています。
貝パールとともに、女性のお守り石としておすすめな組み合わせのブレスレットです☆

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする