お父さん、お誕生日おめでとう(^^♪

こんにちは。

本日は、タイガーアイブレスのご紹介を少しばかりしたいと思います。

タイガーアイ

ご存知のように、タイガーアイは「幸運を運ぶ石」として有名ですよね(^^♪

また、金運、仕事運はもとより、持ち主を守護し元気付けたり勇気づけたりしてくれるとてもたのもしい石です。

その昔、古代ギリシャやエジプトなどでは神々の石像(眼の部分)にこのタイガーアイをもちいたとか。

実は、私の父が今月誕生日を迎えます。

普段はあまり何も・・・

そこで、 今回はタイガーアイをもちいて作成したブレスをプレゼントしてみたいなと思っております。

いつまでも健康で、そして、いつまでも幸せでいてねお父さん(^-^)

なお、掲載画像のミックスタイガーアイは12㎜玉で作成した20㎝ものです。

ブレスのサイズ変更や、各種オーダーメイドも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ(^^♪

Aimyway

天然石市場でのAimywayのページはこちら

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする