【再販スタート!】アメジスト&14kgf☆シンプルピアス

☆★ たくさんのアクセスありがとうございます ★☆
天然石市場さんの上位アクセスランキングに、私たちの作品が8点ランクインしました。
☆★この場を借りて見てくださった皆さまに御礼申し上げます★☆

アメジストピアス、再販スタートさせていただきます。よろしくお願いします。

アメジストを使用したシンプルなピアスです。
オフィスでも使っていただける上品なデザイン。

DSC_00142

こちらのピアスは、肌の弱い方にも安心して使っていただけるよう、フック部、チェーン部とも14kgfを使っています。

ツイストカットのアメジストはコロンとボリュームがあって、耳もとでゆらゆら、控え目ですが、しっかりと存在感をアピールしています♪

プラス、多面カットが施されているので、光にあたるときれいです。

アメジストは真実の愛を呼ぶ石と言われ、恋人同士、夫婦の絆を深めてくれる石。
また自浄作用が強く、霊的な力や直感力を高めてくれるとも言われ、ストレスで疲れた心を癒すパワーもあるとされます。

ゆらゆらかわいいアメジストピアス、この機会にぜひ☆

天然石市場内「CRYSTAL-BALLOON」のページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする