【家族】リボンモシリーズ・親子セット【ペアブレスレット】

こんにちは!

納豆大好き!えんやらぽっこです☆

今回はハート石とキャッツアイを使用したブレスレットになります。

リボンシリーズで親子ペアブレスレット。

2本セット販売になります!

リボン 親子1

家庭円満という事でグリーンアゲートかサードオニキスか迷って、色合い的にサードオニキスを使用してみました☆

可愛い系のブレスレットになります☆

イメージとしては母親と娘のペアブレスレットですが、キッズサイズは3歳児の手首で作製してますので、それぐらいの年齢の男の子なら、まだこのデザインつけていても可愛いかと思います。

公園とか、ちょっとしたお出かけ時にペアブレスレットはいかがですか??

サイズお直しや単品ご希望などございましたら、お気軽にお申し付けください☆

えんやらぽっこの天然石市場のページはこちら

リボン 親子2

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする