成功と繁栄のブレスレット

成功と繁栄のブレスレット

いよいよ秋も真っ盛り、冬の香りがちょっぴり漂う季節になってきましたね。
寒暖の差が激しく、風邪をひきやすい時期です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、atelier-Ariesです。

今日はそんな秋から冬に向けて
そんな寒さなんてぶっ飛ばすぞーーーーーーー!!と、
パワーのあるブレスのご紹介です。

22

★キラキラ☆成功と繁栄のブレスレット

フラッシュ系クリスタルとクラック水晶を使用した、
キラキラ系の成功と繁栄のブレスレットです。
オーラ系クリスタルとクラック水晶を入れて、キラキラ感を出し
それでいて甘々すぎない可愛いらしさを表現してみました。

使用している石は、ハウライト、白黄翡翠、クラック水晶、フローライト、
グリーンフラッシュクリスタルです。
人工石に金彩ローズタイプのとんぼ玉を使用しています。

可愛い外見ですが、目標に向かってつっ走りたい人に
生命力を呼び覚まし、潜在能力を開花させたい人に
特にオススメです♡

詳細はコチラから♡

インスピレーションにより
愛情とパワーを込めてお作りしております。
いつも手元にHappyを!

それでは、また心ときめく作品を
順次ご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに☆

atelier-Aries

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする