鮮やかなバラ色★ ロードナイト&ミルキークォーツブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。

鮮やかなバラ色、発色のきれいな 上質のブラジル産ロードナイトの10mm玉が入荷しました☆
「ばら輝石」の和名がぴったりなくらい、本当に鮮やかなバラ色。
インクルージョンもなく、大変きれいです。

女性らしいかわいらしさと、芯の強さを持ち合わせたように感じさせる石ですね。
水晶の中でも優しさや愛情を高めるパワーが強いとされ、家庭運や恋愛運を高めてくれると言われる、ミルキークォーツとあわせてみました。

ミルキークォーツは、水晶の中にアルミニウム等の不純物が混ざることで、淡い乳白色に色づいた石です。
優しく柔らかい雰囲気を持っているので、女性に人気があります☆

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちら

オーダーもお気軽にお問い合わせください。

☆ 最後までお読みいただきありがとうございました ☆

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする